カシオホーム > お客様サポート >

ワープロ お客様サポートメニュー

修理に関する情報


日本語ワープロ・ハンディライターは、すべてのモデルにおきまして、補修用性能部品の保有期間が終了しており、補修用性能部品を必要とする修理については、 受付を終了しております。
また、補修用性能部品を必要としない修理におきましても、経年変化等により、修理しても性能を保証出来ないため、修理をお受けできない場合がございます。

ワープロ:GX-50/700、GX-40/HX-7、PostWord HX-8ほか、すべての機種
ハンディライター:HW-22/33/35 ほか、すべての機種

<お知らせ>
現在、電話受付時間を下記の通り変更しております。
月曜日~金曜日
AM10:00~12:00 PM1:00~4:30
(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願いいたします。

お客様サポート

  • お問合せ窓口



更新情報

このページの先頭へ