カシオホーム > 製品情報 > ハンディターミナル

流通・小売店舗支援ソリューション

Excellent Store

主な特長

流通・小売業界において幅広い業務<定型業務 / 非定型業務>に対応。効率化と生産性の向上を支援し、業務マネイジメントの改革を実現します。

Excellent Store®は、テンポにおける「お客様指向」のサービス実現に向けた、販売活動を強力に支援するソリューションです。

支援する業務

支援する業務

3つの業務ソリューションで店舗業務を支援

1.Front Information Plus® / 店舗情報支援ソリューション

作業指示 / 進捗管理支援、コミュニケーション支援、勤務シフト支援、販売促進支援、売り場作り支援 etc

2.Store Operation Plus® / 店舗業務支援ソリューション

発注・検品・在庫管理・棚卸・陳列報告・売価チェック・売上報告・発行依頼・ラベル印刷 etc

3.Mobile Voice Communicator® / VoIPパッケージ

CASSIOPEIAを活用したVoIPパッケージ(音声通話)を用意

CASSIOPEIA DT-5200

業務の指示がトレースできる、ターンアラウンド型管理

本部からの作業指示を、店舗で誰が、いつ、どのように実行したかを把握することが可能です。作業指示をトレース(追跡)することができ、ターンアラウンド型の業務管理を実現します。

ほとんどの操作をCASIOPEIA上で実現

本部と店舗間で行われる作業指示や確認、報告などほとんどの業務が、カシオの携帯端末<CASSIOPEIA>上の操作で実行できます。モバイル環境で使用できるので、その場で情報の送受信や確認が可能、時間をムダにしません。

勤務シフト作成など一部機能は店舗のパソコンで行います。

このページの先頭へ