流通・小売店舗支援ソリューション
主な特長
流通・小売業界において幅広い業務<定型業務 / 非定型業務>に対応。効率化と生産性の向上を支援し、業務マネイジメントの改革を実現します。
Excellent Store®は、テンポにおける「お客様指向」のサービス実現に向けた、販売活動を強力に支援するソリューションです。
支援する業務
1.Front Information Plus® / 店舗情報支援ソリューション
作業指示 / 進捗管理支援、コミュニケーション支援、勤務シフト支援、販売促進支援、売り場作り支援 etc
2.Store Operation Plus® / 店舗業務支援ソリューション
発注・検品・在庫管理・棚卸・陳列報告・売価チェック・売上報告・発行依頼・ラベル印刷 etc
3.Mobile Voice Communicator® / VoIPパッケージ
CASSIOPEIAを活用したVoIPパッケージ(音声通話)を用意
業務の指示がトレースできる、ターンアラウンド型管理
本部からの作業指示を、店舗で誰が、いつ、どのように実行したかを把握することが可能です。作業指示をトレース(追跡)することができ、ターンアラウンド型の業務管理を実現します。
ほとんどの操作をCASIOPEIA上で実現
本部と店舗間で行われる作業指示や確認、報告などほとんどの業務※が、カシオの携帯端末<CASSIOPEIA>上の操作で実行できます。モバイル環境で使用できるので、その場で情報の送受信や確認が可能、時間をムダにしません。
※勤務シフト作成など一部機能は店舗のパソコンで行います。